イベント情報とブログ移転のお知らせ

こんにちは!
南堀江のpesaです。
本日はママ向けのワークショップ情報とブログ移転のお知らせです。



今月の6月28日(土)に手織りで作るコースターワークショップを行います056.gif

裂き布で自分だけのオリジナルコースターが作れます。
手織り独特の風合いがとてもかわいいコースターですよ(*^_^*)
親子でお揃いでもかわいいですよね。

第1部 11時〜12時30分
第2部 14時〜15時30分

定員 各部先着5名

参加費1名につき¥500

お申し込み方法
6月26日(木)までに店頭、もしくはお電話かメールにてご連絡をお願いします。
メールでのお申し込みは、「お名前」、「参加人数」、「お子様の人数」、「お電話番号」をご記入お願いします。

pesa
大阪市西区南堀江1-15-5 R2ビル
TEL 06-6575-9670
mail kato@northobject.com

是非参加してみてくださいね。


f0260457_21324646.jpg




そして、この度pesaのブログが移転する事になりました。
いつもこちらのブログをご覧頂き有難うございました056.gif

north objectのHPにあるBlogよりお店やイベント情報などをお届けしたいと思います。

今後もブログを見て頂けると嬉しいです056.gif

よろしくお願いします(*^_^*)

↓↓↓ こちらのリンクよりご覧頂けます。

ブログの移転先HP
[PR]
# by pesa-northobject | 2014-06-12 19:30

north object de petit...オススメ商品


こんにちは。南堀江のpesaです*
雨がしとしとと続いているお天気ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

pesaでは、そんな雨の日でも楽しくお出かけできるアイテムが沢山揃っています。

その中でも今回はスタッフ一押しアイテムをご紹介したいと思います056.gif

こちらP442378 衿付きブラウス ¥3900

f0260457_1143944.jpg

ふんわりとしたシルエットが女性らしく可愛いアイテムになっております。
袖丈も長めになっているので安心です049.gif

f0260457_11431032.jpg

プリントではなく立体感のあるドットが可愛いです*

f0260457_11431069.jpg

お色はアイボリー、レモン、ブルーの三色展開になっております。
特にこれからの梅雨の季節にはレモン色などの爽やかな色のお洋服を着ると、気持ちも楽しくなりますよ♪

f0260457_1143111.jpg

アイボリーのお色には色鮮やかなお色のカーディガンなどを合わせても可愛いですね◎

そしてコーディネートでも穿いているパンツも一押しアイテムです。

P44246 8分丈ワイドパンツ ¥4900

こちらのワイドパンツもジメジメとした季節にはサラッと穿きやすいアイテムになっております。
締め付けがなく風通しも良いので涼しく着用していただけます*

f0260457_11431282.jpg


シャツやカーディガンはもちろんのこと、これからの季節はTシャツ一枚で外出する日が多くなってきますよね。
そんな時にこのパンツを合わせて頂くだけでとってもオシャレに着こなせますよ♪
[PR]
# by pesa-northobject | 2014-06-07 11:44

再入荷しました♪



色欠け・サイズ欠けしていた人気商品が再入荷いたしました~!


カラフルなTシャツやチュニックなど、色違いで揃えたいアイテムがpesaではただいま揃っております~001.gif

f0260457_10182521.jpg

f0260457_10182564.jpg

f0260457_10182639.jpg

f0260457_10182973.jpg


夏のコーディネートの味方!ボーダーカットソーは形違いやピッチ違いで揃えてみてはいかがでしょうか^^
f0260457_10182375.jpg

f0260457_10182482.jpg


色々着回ししやすい布帛のアイテムも056.gif
f0260457_10182766.jpg

f0260457_10182759.jpg

f0260457_10182867.jpg

f0260457_10182928.jpg


そしてカラフルでかわいいスリッポンやデッキシューズも新しく入荷しております001.gif
どんなお洋服にも合わせやすいシンプルなスニーカーは、何足あっても便利です049.gif
f0260457_10183055.jpg

f0260457_10183186.jpg


LILASICもペンギン・こぶたプリントTシャツやリネンパーカーなど人気商品が再入荷です001.gif

こちらのブランドは在庫数少なめなので気になるものがあればお早めにご来店くださいませ^^

f0260457_10183280.jpg

f0260457_10183338.jpg


夏らしい色味とふわっとした生地感がと人気の、コットンボイルの刺繍チュニックやノースリーブブラウスも今なら全色揃っておりますよ001.gif
f0260457_10183380.jpg

f0260457_10183469.jpg


north object de petit...も色欠けしていた商品が再入荷しました~001.gif

こちらの5分袖カーディガン^^
かもめ柄の部分が透けるようになっているのでインナーの色で楽しめます056.gif
f0260457_10183576.jpg

f0260457_1018369.jpg

f0260457_10183670.jpg

f0260457_10183715.jpg

f0260457_1018388.jpg

f0260457_1018393.jpg

f0260457_10184053.jpg


大阪は明日から、少し雨が続くそうです~057.gif
じめじめしたお天気でも楽しくすごせるお気に入りの一着を見つけに、ぜひpesaへいらしてくださいね001.gif056.gif
[PR]
# by pesa-northobject | 2014-06-03 10:19

ワークショップの様子♪


ブローチ&ヘアピンワークショップが5月24日に開催されました♩

親子で楽しくできるワークショップです056.gif

3部とも満席でとっても盛り上がりました!

f0260457_17393558.jpg
プレートを好きな形にカットしてマスキングテープでデコレーション♩
f0260457_17395017.jpg


皆さんとっても可愛くデコレーションしていました016.gif

f0260457_17380762.jpg
f0260457_17382374.jpg
最後にぷっくりコーティングしたら出来上がり☆

f0260457_17355933.jpg
f0260457_17361188.jpg
色んな形やデザインのブローチやアクセサリーばかりですね〜!(*^_^*)


f0260457_17401850.jpg
f0260457_17404306.jpg



f0260457_23492422.jpg


f0260457_2349246.jpg

f0260457_23492566.jpg

f0260457_23492572.jpg

f0260457_23492645.jpg




今回参加できなかった方も次回ワークショップに是非参加してみてくださいね♪
[PR]
# by pesa-northobject | 2014-05-30 20:40

north object de petit...

rainy days

まもなく梅雨の季節がやってきます。

何かと気分も落ち込みがちな梅雨の季節。
そんな時期こそ
ビタミンカラーで嫌な気分も吹き飛ばして、
待ちにまったあざやかな夏を楽しもう!

そんな今回のnorth object de petit...のテーマを売り場に落とし込みました*

f0260457_17033295.jpg
f0260457_17011469.jpg



雨をイメージしたディスプレイ、、、
そんな中に元気なビタミンカラーやミニドット柄のお洋服、、
雨の日こそワクワクする様なお洋服を着たいですよね056.gif

f0260457_23491966.jpg

f0260457_23491950.jpg


f0260457_17013391.jpg
f0260457_17014667.jpg
f0260457_17020030.jpg
f0260457_17025675.jpg

綺麗なお色ばかりで並んでいるだけでも爽やかです*
生地感も涼しげなものばかりで、ジメジメした季節でもサラッと着て頂けるお洋服ばかりです。

f0260457_17045477.jpg


f0260457_17031823.jpg


レインシューズやブーツに合うワンピースやチュニックなど一枚で可愛く着れるお洋服はこれからの季節必需品ですよね016.gif
f0260457_17035807.jpg


f0260457_17042510.jpg


f0260457_17043605.jpg


雨の日グッズも沢山充実しております。
楽しく梅雨を乗り越えて、
キラキラした夏を楽しみましょう♩
f0260457_17062263.jpg


f0260457_17063207.jpg

f0260457_17064342.jpg


f0260457_17073270.jpg





是非お店にご来店くださいませ(*^^*)056.gif
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
# by pesa-northobject | 2014-05-27 20:11


〒550-0015
大阪市西区南堀江1-15-5 R2ビル
tel : 06-6575-9670
fax : 06-6575-9680
open 11:00 ~ 20:00
定休日 第2、3水曜日
(祝日の場合別日に代休有)
[north object HP]
http://northobject.com


by pesa-northobject

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ

全体
イベント
north object petit…
NORTHERN TRUCK
North Object
今日の出来事
営業日
アクセス
LILASIC

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

最新のトラックバック

今日のコーディネート!
from pesa

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

イベント情報とブログ移転のお..
at 2014-06-12 19:30
north object d..
at 2014-06-07 11:44
再入荷しました♪
at 2014-06-03 10:19
ワークショップの様子♪
at 2014-05-30 20:40
north object d..
at 2014-05-27 20:11

画像一覧